【2月の仁川】仁川街歩き~その④

【2月の仁川】ジャージャー麺博物館でジャージャー麺の歴史を学ぶ からの続きです。


ジャージャー麺を食べた後は再び街歩き。



「中華樓(중화루)」
1918年創業の老舗中華料理店です。
20150226






なんだか変わった外観のお店ですね。
20150226






なんとビールや飲料水の栓がびっしりと貼り付けられてるんですね!
20150226

20150226
何年もかけて貼り付けていったのでしょうかね。






路地に入ると日本家屋の名残りがあちこちに見られます。
20150226

20150226

20150226

20150226

20150226






狭い通りを抜けるとそこからは大きな在来市場が。
20150226




次回は「新浦市場」を紹介します。




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2016-05-22 19:22 : 仁川観光 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム