渋谷「神屋流 博多道場 渋谷新南口店」の明太ポテトサラダ

こちらのお店、前回来たのは今年の1月でした。
1_20160525215908be5.jpg



【前回記事】↓↓↓
渋谷「神屋流 博多道場 渋谷新南口店」の九州まるごとポテトサラダ






まずは最近お気に入りのトマッピーをグビリとな。
2_2016052521590917f.jpg




この店は時々ポテサラの具材や作り方を変えるんですよね。
前回来た時はすり鉢に入ったジャガイモ、サツマイモ、里芋を自分で混ぜて作るスタイルでした。






そして今回頼んだポテサラがこちら。
3_20160525215911b93.jpg



具材は玉ねぎとにんじんだけ。
上に乗っている明太子を混ぜるもよし、そのまま食べるもよし。
九州料理にこだわっているだけあって、明太子がピリ辛で美味しい(^^)






今年初の水茄子もいただきました。
瑞々しくてほんのり甘味もあって、こちらも美味しゅうございましたよ。
4_20160525215912937.jpg




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅神泉駅

関連記事
2016-05-26 05:30 : 渋谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム