ピリッとした辛さがなかなか。ファミリーマート「明太ポテトサラダ」

ファミリーマートで新たに見つけたポテサラサンドイッチ。
1_201606020126410ce.jpg




「うまさ引き立つ明太マヨソース」を使ってるんだそうですよ。





じゃがいもは程よくマッシュしてますね。
2_20160602012642872.jpg

具はきゅうりと明太マヨソース。
確かに口に入れると後からほんのり明太子の味が。
ちょいピリ辛で美味しいです。






開いてみるとこんな感じ。
セブンイレブンに比べるとぎっしり感はちょっと足らないですかね。
3_201606020126445d5.jpg



熱量:264kcal
たんぱく質:5.8g
脂質:13.3g
炭水化物:30.1g
Na:678㎎



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2016-06-02 06:28 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム