燻製した鶏胸肉が絶品!池袋「サンダーバード池袋」のポテトサラダ

またやってきましたこちらのお店。
1_20160616063313bd3.jpg






「丸鶏自家解体」をウリにしているのですが、このお店の名刺、よく見るとイラストが・・・^^;
2_20160616063314de3.jpg






さてこの日注文したポテサラはこちら。
3_20160616063316c73.jpg






具は燻製した鶏の胸肉のみ。
さすが、鶏にこだわっているお店ですね。
じゃがいもはホッカイコガネをつかっているそうです。甘みの強い品種ですね。
マヨネーズは控えめ。
胡椒と刻んだあさつきがパラリとかかった半熟味玉をくずして一緒に食べると美味しいですよ(^^)
4_201606160633173c0.jpg






そしてお店一番の人気メニューがこれ「フォアグラレバー刺し」
5_20160616063319583.jpg

京赤地鶏の朝挽きレバーを使用しています。
口に入れると最初ねっとり、すぐにとろけていきます。
客一組で一皿しか注文できない逸品で、久しぶりに食べられました(^^)




とにかく鶏にこだわっているお店です。
お好きな方はぜひ鶏尽くしを楽しんでください。
もちろん、ポテサラの注文もお忘れなく(^^)b



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅

関連記事
2016-06-16 06:48 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム