天ぷら屋のポテサラも美味い。半蔵門「天重支店」のポテトサラダ

時々ランチで訪れるこちらのお店。
1_201606181205327b2.jpg






天丼が安くて美味しいんです♪
20160531_134151.jpg
これにポテサラはついてませんよw
ましてや、某て○やのようにポテサラ天が乗ってるわけでもないですよww
(ポテサラ天は先日食しましたので近々レポします)






この日頼んだのは「豚の生姜焼き定食」
2_20160618120533bdb.jpg

大盛り無料のご飯の炊き具合といい、一緒に出てくる赤だしのお味といい、
かなり私好みなんですよねぇ(*´∀`人 ♪


で、よく見ると付け合せにはポテサラが!






業務用とかじゃないですよ。お店の自家製です。
3_201606181205345cb.jpg

これだけで白飯バクバク食べられちゃいますね。
したがって、注文するときは当然ライス大盛り(笑)
痩せられません・・・^^;





お店のの方に訊いてみたところ、このポテサラは夜のメニューでも食べられるんだそうです。
今度懐に余裕がある時に夜飲みで来てみましょうかね(^^)



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:天ぷら | 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅

関連記事
2016-06-18 12:20 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム