ココイチのチョイ呑み!下赤塚「カレーハウスCoCo壱番屋東武下赤塚駅前店」の絶品!こだわりポテトサラダ

最近ファストフード店があちこちで「ちょい飲み」を始めてますね。
吉野家しかり、松屋しかり、ケンタしかり・・・。




ここも一部の店舗でちょい飲みを始めたんですわ。
1_20160619115325522.jpg

「ここも」って、CoCoにひっかけたわけではありません(笑)






ココイチでは「夜ココ」と称して都内10店舗でちょい飲みを実施中。
2_201606191153262f0.jpg

ポテサラがありますね~






ちなみにココイチではデフォルトでサイドメニューにポテサラがあります。
夜ココのポテサラとは具材も盛り付けも違いますのでご注意を。
3_2016061911532891b.jpg


【関連記事】
下赤塚「カレーハウスCoCo壱番屋 東武下赤塚駅前店」のポテトサラダ







まずは富士山麓ハイボールで喉を潤します。
4_20160619115329a3e.jpg






そしてこの日のポテサラ「絶品!こだわりポテトサラダ」
5_2016061911533153f.jpg






表面にかかっているのはカレーパウダーと黒胡椒。
カレーにこだわるあたりはさすがです。
具もきゅうり、にんじん、玉ねぎの他にハム、コーンと、180円にしては結構豪華な内容ですよ。
6_20160619115346ad7.jpg






せっかくカレー店に来ているのでカレーも注文しました。
ルーのみ(笑)
7_20160619115348398.jpg






串カツも頼んでみました。
8_20160619115349449.jpg






う~ん、ちょっと贅沢な感じに見えません?(^^)
9_20160619115351807.jpg






ポテサラにもカレーをかけてみました。
10_201606191153523a3.jpg

カレーポテサラってありますからね。当然美味い!






串カツもカレーをつけてかぶりつけば米無しカツカレー(^^)b
11_20160619115403724.jpg






ハイボールをお代わりして、これで舌代1000円ちょっと。
いやー、これはクセになりそうです。




ちなみにこの夜ココ、実施している店舗は10店舗ぐらいなんですね。
オフィシャルサイトにも載っていないし、実施期間もいつまでか不明なんです。




大人気ブログ「せんべろnet」を運営しているひろみんさんが調べて下さって記事にされていますので、
詳しくはこちらをご参照ください ⇒ 

訪店される場合は夜ココをやっているかどうか、事前に電話確認されることをオススメします。



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:カレーライス | 下赤塚駅地下鉄赤塚駅

関連記事
2016-06-20 06:30 : 板橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム