美味しかったんだけどなぁ…四谷「ワインダイナーヴィンゴ」の大人のポテトサラダ

ぶらりと寄ったこちらのお店。
1_201606212257048bc.jpg






店内は空席もあったんですが全て予約済みとの事。
「ここなら構いませんよ」
と言われて座ったのがこちらの入口の席。
2_20160621225705bca.jpg

まぁ、穏やかな気候だし悪くはないですね。






まずは樽生スパークリングワインの白で喉を潤します。
グラスがガラス製のマスに入っていて、そこにもちょこっと注いでくれます。
3_20160621225707287.jpg

常連さんになるとマスに注がれる量も増えていくんでしょうかね?







そしてこの日注文したポテサラがこちら「大人のポテサラ」
4_201606212257080d5.jpg






具はゴルゴンゾーラとリンゴ。
上からオリーブオイルをかけて、あさつきをパラリと。
5_20160621225710f89.jpg

「ポテサラにリンゴはありか?」はネットでもよく議論されてますよね。
私は「あり派」です。






荒潰ししたジャガイモ。
こんな大きい塊も入ってます。
リンゴの食感も悪くないし、スパークリングワインとの相性もバッチリでしたよ。
6_20160621225718105.jpg






雰囲気もポテサラのお味もよかったんですが・・・。
店内は予約で満席と言われて入口で飲んでたわけですが、後から入ってきた予約なしのお客さんたち、
「3人なんですけど入れますか~?」
「あ、今空いてますので大丈夫ですよ」


え、えええーーーー^^;


お一人さまを入れると回転悪くなるのは分かるんだけど・・・。
中でゆったり座ってくつろぎながら飲みたかったなぁ。
ちょっと残念でしたね。



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:イタリアン | 四ツ谷駅麹町駅四谷三丁目駅

関連記事
2016-06-24 06:40 : 新宿・代々木・四ツ谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム