【2月の仁川】最後は大変趣のある喫茶店「古道伝統茶」にて

2月の仁川、最後に訪れたのはこちらの喫茶店。
20160226

こういう階段を上がって行く家、韓国ドラマによく出てきますよね(^^)
すでにいい雰囲気です。






入り口脇のディスプレイも素敵です。
20160226







店内はこんな感じ。
20160226






テーブルや椅子の一つ一つにも温かみが感じられます。
20160226

20160226

20160226






靴を脱いで上がる座敷もあります。
20160226






これはお店のママさんが漬け込んだ薬草や果実のようです。
20160226






サンファ茶を注文しました。
天気が良かったとはいえまだ2月。まだまだ寒かったのでホント身体が温まりましたよ。
20160226






サービスでしょうがの砂糖漬けもいただきました。
20160226




穏やかな時間は流れ、気が付けばお店に2時間近くも長居してしまいました。
本当に居心地のいいお店です。
次回仁川に来た時もまたぜひ寄りたいです。



2月の仁川編、記事はこれで最後になります。
かなりの記事を書いたのでどれだけ滞在してたんだと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
1泊2日で実質の滞在時間は30時間にも満たないんですよ。
それだけ濃密な2日間だったんですね。
ご多忙の中案内してくれた韓国での兄貴分、ハン社長に心から感謝です!!



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■古道伝統茶(イェッキルチョントンチャ/옛길전통차)

住所:仁川広域市中区松鶴洞2街1-4 (인천광역시 중구 송학동 2가 1-4)
道路:仁川広域市中区松鶴路13 (인천광역시 중구 송학로13)
TEL:070-4898-5517
関連記事
2016-07-03 07:00 : 仁川の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム