新大久保でせんべろ「かぶら屋新大久保店」のポテトサラダ

久しぶりの訪問。
1_20160714063125bd6.jpg
また店頭の写真を撮り忘れてます・・・。

この日は韓国料理を食べに行く前のゼロ次会で寄りました。
開店と同時に入ったので一番乗り。






まずは黒ホッピーで喉を潤して・・・
2_20160714063126fed.jpg






さっそく頼んだポテトサラダ(280円)
3_2016071406312838b.jpg

にんじんは千切り。
なぜ上が平べったくなっているかというと、こちらのお店は注文が入ってから
ポテサラを皿に取り分けるのではなく、あらかじめ皿に盛ったのにラップを
かけて冷蔵庫で冷やしてるんですね。
皿をいくつも重ねているから平べったくなるというわけでして。
ある程度売れる量が分かっているんでしょうね。
冷え冷えで美味しいです。






中濃ソースをかけて味変。
4_20160714063129ed2.jpg





牛肉コロッケ100円。安い~。
5_20160714063131682.jpg






赤ウィンナー串も100円。
6_20160714063140512.jpg





締めて3人で2800円。
コスパ最高ですね。
ここはどこの支店に行っても店員さんが元気で気持ちよく飲めます(^^)




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:居酒屋 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2016-07-14 06:42 : 大久保・新大久保のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム