具がたっぷり?ヤマザキランチパック「たっぷりマカロニサラダとたっぷりポテトサラダ」

ヤマザキランチパックが久しぶりにポテサラを発売しました。
「たっぷりマカロニサラダとたっぷりポテトサラダ」
1_20160717200442557.jpg
(税込178円)






白いパンにはマカロニサラダ、全粒粉パンにポテトサラダがサンドされています。
2_20160717200147829.jpg






さて、まずはマカロニサラダを・・・
5_20160717200150189.jpg

おー、たっぷり詰まってそうな感じで(^^)






開いてみると。
6_201607172002239af.jpg

・・・^^;







気を取り直してポテサラをば。
3_201607172001478b4.jpg






4_20160717200149214.jpg


・・・・・・(^_^;)






まぁ、ひとによって感じ方はそれぞれですから、これが具沢山かどうかは
ご覧いただいた方の判断にお任せするとします(^^)




■たっぷりマカロニサラダ
熱量:142kcal
たんぱく質:4.1g
脂質:5.8g
炭水化物:18.4g
Na:334㎎

■たっぷりポテトサラダ
熱量:130kcal
たんぱく質:4.2g
脂質:5.1g
炭水化物:17.1g
Na:417㎎



ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2016-07-17 20:14 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム