安くても具沢山!ソウル「元興」のチャンポン

ソウルでチャンポンを食べに行きました。

【前回記事】
ソウル「炒馬」で初チャンポン



今回向かったのはこちら「元興(ウォンフン)」
060228

お店は韓国観光公社の裏手のビルに入っています。






メニュー。どれも安いですね。
060228

20席ほどの店内はギッシリ満席で写真はちょっと撮れませんでした^^;







注文したのはこちらのチャンポン。
060228






具沢山ですよね~!
060228

ざっと確認しただけでも

豚肉
ホバク
玉ねぎ
イカ
ニラ
にんじん
キャベツ
しいたけ
・・・これで7,000ウォン!






リフトアップの後はひたすら啜るべし!
060228






アワビまで入ってました!!
060228

大変美味しゅうございました。
食べ終わった時には店外にも行列ができていました。




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■元興(원흥)

住所:ソウル特別市中区茶洞92 (서울특별시 중구 다동 92)
道路:ソウル特別市中区茶洞キル46 (서울특별시 중구 다동 길 46)
TEL:02-3789-3624
(※2016年2月時点の情報です)
関連記事
2016-07-26 06:37 : ソウルの食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム