シンプルなポテサラ。「魚八 市ヶ谷店」のポテトサラダ

今回訪れたのはこちら「魚八」
「串八珍」や「西安料理XI'AN」などを展開する豊創グループの経営するチェーン店ですね。
どの店もとにかく安くて美味しいんです。
1_201607270637394f0.jpg






まずは赤星で乾杯。
2_20160727063740c57.jpg






ハムカツと厚焼き玉子。
ハムカツには中濃ソースをかけて。
3_20160727063741be2.jpg






そしてこの夜のポテトサラダ。
4_201607270637437a4.jpg

具は基本のキュウリ、にんじん、玉ねぎといたってシンプル。
マヨの量も普通。
仕上げに黒胡椒をパラリと。
量が多いのが嬉しいですね。値段も驚きの290円!






締めにはこれまた大盛りのソース焼きそば。
5_201607270637447be.jpg



ガッツリ飲んで食べて、ハイカロリーハイリターンな夜になりました。ぶひっ




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

関連記事
2016-07-28 05:45 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム