ちょっと微妙だった…「銀だこ池袋西口店」のちくわサラダ天

久しぶりの銀だこです。
1_201607270701382a6.jpg
相変わらずどんどん支店が増えてますね。






まずはハイボールで乾杯。2次会開始ー!
2_20160727070139711.jpg






1軒目で結構飲み食いしてきたんですが、やはりたこ焼きは食べないと(笑)
3_201607270701401d4.jpg
手前はデフォルト、奥は瀬戸内塩レモン(これさっぱりした味で美味しかったです。)






ハムカツ。分厚いです。
4_20160727070142c74.jpg

5_20160727070143b70.jpg






メニューを見ていたら「ご当地メニュー」が。
その中に「熊本ちくわサラダ天」を発見!!
8_20160727070929bfc.jpg
これは頼んでみなければっ!






で、実際に出て来たのがこちら。
6_2016072707020021c.jpg

うーん、揚げてから切ったんじゃなくて、最初から切ったのを揚げてるんですね^^;







中はというと、小さなサイコロ状のジャガイモにマヨがちょっぴり・・・
7_20160727070201a2c.jpg




まぁ、話のネタには・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:たこ焼き | 池袋駅要町駅東池袋駅

関連記事
2016-07-30 06:45 : 池袋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム