ヒューガルデンが安い!大邱「CALIENTE」でおひとりさま飲み

最近は韓国でも気軽に一人で入ることのできる飲食店が増えてきましたね。
4月に一人で行ったのがこちらのお店「CALIENTE」
20150415
東城路にあります。






オシャレな外観ですね。
20150415






店内もオシャレ。
20150415

20150415

20150415

20150415






カウンター席に座って頼むのはお気に入りのヒューガルデン。
20150415

580mlのグラスでなんと一杯9,000ウォン!
日本円で900円しないんですよ。
このサイズ日本で店で注文すると1,600~1,800円ぐらいしますからね。
ほとんど半額です。安い!






つまみに頼んだのは「グリルビーフタコス」
20150415

中にはグリルした牛肉と野菜、オリーブ。そしてたっぷりのチーズ。
コチュジャンを加えたハラペーニョソースがいや~辛い(^_^;)
ビールが進みますね~。






カウンター越しにスタッフとの会話を楽しみながら気軽に立ち寄れるお店です(^^)
20150415




ブログランキングに参加しています。よろしければバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■CALIENTE

住所:大邱広域市中区三徳洞2街12-9 (대구광역시 중구 삼덕동 2가12-9)
道路:大邱広域市中区公平路8キル5 (대구광역시 중구 공평로8길5)
TEL:053-426-2268
(※2016年4月時点での情報です)
関連記事
2016-08-02 07:15 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム