【大邱の宿】初めてVIPルームに泊まってみた。ゴージャスだった!その①

大邱へ行く時は大概モーテルに泊まります。
安いしアメニティが揃っていて便利ですからね。
風呂の浴槽が大きいのも魅力的♪



4月の大邱、最終日はこちらに泊まりました。
「ホテルアシア」
20160417
東大邱の駅から歩いて10分ぐらいです。






大邱市から「グリーンステル」の認定も受けているんですね。
20160417

「グリーンステル」とは大邱市オススメの宿泊施設。
大邱市観光課のスタッフが実際に施設を確認して、「安くてキレイな模範的な施設」にこの推奨の看板がついています。
事前予約なしで飛び込みで宿泊する場合もこのマークを目安にすると便利ですね(^^)b






フロントも明るいです(まぁ荷物を預けに来たのが昼という事もありましたが)
ここはパネルで部屋の内装を見ながら選べるようですね。
20160417






朝はここでトーストやコーヒー、牛乳などの無料サービスがあります。
20160417






これはポップコーンを作るマシンですね。
これ、他のモーテルでも見かけたことがあります。
20160417

人気のあるモーテルは昼間も休憩でフル回転するので、宿泊の場合は大体22:00以降入室が可能になるところが多いです。
というわけでこの日も午前中にスーツケースだけ預けに行きました。






こちらがエレベーター前の廊下。
明るくてモーテルの雰囲気はまるで感じません。
普通のホテルと変わりないですよね。
20160417







部屋も広いです!
久しぶりの鏡張り!!(*^_^*)
20160417






部屋の中には木も生えてましたよ!w(゚o゚)w
20160417





いやいや早くもゴージャスな匂いがプンプン。
写真もバシャバシャ撮りました。


というわけで、写真の点数が多いので宿泊施設の記事ではこのブログ初、
3回に分けてこのモーテルを紹介したいと思います!(笑)
こうご期待!!


ホテルの詳細も3回目でご紹介しますね(^^)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
2016-08-28 07:50 : 大邱の宿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム