【大邱の宿】初めてVIPルームに泊まってみた。ゴージャスだった!その②(壁の絵は変だったw)

その①からの続きです。



壁にかかったTVもビッグサイズ。
40インチ以上はあるでしょうかね。
20160417

窓からは夜景が・・・ではなく、これは写真を大きく引き伸ばしたものです^^;






ベッドの隣を上がると・・・
20160417






右手のテーブルにはPCが2台。
20160417
4台ぐらいあるように見えますが、鏡に映っているだけですよw
基本は二人で泊まる部屋ですからね。
それぞれ違う目的で使ったり、対戦ゲームをしたりするんでしょうねぇ。






左手はテーブルセット。
20160417
ここで軽食を取ったり、酒を飲んだりとね。






壁にかかっている絵が妙にシュール(笑)
なんかプログレチックですね。
泳いでいる人の体が引き締まってないというww
有名な絵だったらスミマセン^^;
20160417






冷蔵庫の中にはドリンク類。
もちろん、無料です。
20160417






ミネラルウォーターが2本にホッケ茶とミニッツメイド。
ミネラルウォーターは足りなければフロント脇の冷蔵庫からもらってきてもOK。
20160417






この甘~いスティックコーヒー、好きなんですよね~(*^_^*)
20160417






部屋が広い分、空気清浄器も大きいです。
20160417
ガウンはちゃんとクリーニングに出してビニール袋にパックされています。
清潔感たっぷり!






タオルは4本、巾着袋の中はシャンプーやリンス、歯ブラシとか○○とか・・・。
20160417
垢すりタオルも用意されてます。





さて、次回はいよいよ最終回。
入浴タイムです!(笑)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2016-08-29 06:40 : 大邱の宿 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

男爵様

いつも、楽しみにしてます(^_^)
最近は、なかなか、コメントも書けず、すいませんm(_ _)m

巾着の中の、〇〇が気になります(^_^;)
想像ですと、きっとアレかな?と。
2016-08-30 03:00 : june URL : 編集
Re: タイトルなし
■juneさま

いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます。
はい、巾着袋の中身はご推察どおりですよw
モーテルですからね・・・(*^_^*)
2016-08-31 06:56 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム