マヨの量はお好みで。新宿三丁目「呑者家末広通り店」のポテトサラダ

新宿で数店舗展開する老舗の居酒屋です。
「呑者家」「どんじゃか」と読みます。
1_201609020659158a4.jpg






店内はこんな感じでなんとなく昭和のレトロ感が。
3_20160902065918d93.jpg






壁に貼られたこのメニューがいいですねぇ!
2_20160902065917bce.jpg






今宵頼んだポテサラはこちら。
4_20160902065919072.jpg
しっかりマッシュしたポテサラ。
マヨもそれなりに入っているのですが、さらにマヨが別添えで。
お好みで混ぜたり、箸ですくって乗っけて食べたり。
他の料理に使ったりもできます。
マヨ好きにはたまらんですね~(^^)







コーンのかき揚げ。
深夜に食すにはハイリターンと分かっていながらもついつい箸が進んでしまいます^^;
5_20160902065921488.jpg







カツサンド。これ美味かったなぁ。
追加で頼んでテイクアウトしたかったぐらいです。
6_201609020659304ae.jpg






昭和感たっぷりのお店は客の年齢層も高く、賑やかながらも落ち着いて飲めるお店です。
他の支店にも行ってみたいですね。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

関連記事
2016-09-02 07:06 : 新宿・代々木・四ツ谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム