今年も暑かった!大邱チメクフェスティバル2016でビールをとことん飲んだ!!

2016年7月29日。
今年も行ってきました「大邱チメクフェスティバル」
20160729

昨年は昼間に行ったら激暑だったので、今年は日が暮れるのを待って会場に向かいました。
(昨年のチメクフェスの記事はこちら⇒



チメクとはチキンとメクチュ(ビール)の造語。
韓国にはフライドチキンのチェーン店が多数あるのですが、大邱発祥のブランドが多いことから年に一度、一か所に集めて盛り上がろうと言う事で2013年に始まったのがチメクフェスティバルです。






ゲートを過ぎて会場に入ると・・・
20160729







世界各国のビールのブース。
キャンギャル(死後?w)のお姉さんたちがみんな細くて美人揃いですなぁ(´∀`*;)ゞ
20160729

20160729

20160729







中はもうかなりの盛況ぶり。
まずはテーブルの確保です。
20160729






ビールとチキンを大量に仕入れて・・・
20160729






カンパーイ!!
20160729






毎年韓国ビールメーカーの1社がメインスポンサーになるのですが、昨年に引き続き今年もCASS。
20160729







飛行船も飛んでましたよ。
20160729






ステージでは人気アーティストのステージが。
誰だったのかはわかりません^^;
20160729

20160729







ヒューガルデンでまたカンパーイ!
20160729






今年も盛り上がりましたなぁ。
とにかく汗をかきました^^;
もちろん、来年も参加しますよ!!
20160729



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2016-09-04 12:09 : 大邱体験 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム