大邱の街はずれにある音楽バーにてまったりと・・・

大邱在住の友人が学生時代に通っていたというお店に連れてきてもらいました。
20160623

大鳳洞のメイン通りから路地に入ったところにあるお店です。
薄暗い通りの中、一店だけ看板の灯りがついていました。






店内はこんな雰囲気。
20160623

元々喫茶店だったのを改装してバーにしたのだそうです。

20160623






酒類は冷蔵庫から自分で出してきて勝手に飲みます。
会計の際、空き瓶をカウントして精算するシステム。
20160623






ああ、なんかいい雰囲気ですね。
20160623






カウンターでお店のママさんと談笑する常連さん。
私が日本人だと分かると五輪真弓の「恋人よ」をリクエストしてくれました♪
今でも人気があるんだそうですよ。
20160623






まったりとした時間を過ごしました…。
20160623



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■モク(목)

住所:大邱広域市中区大鳳洞55-61 (대구광역시 중구 대봉동55-61)
道路:大邱広域市中区明倫路158 (대구광역시 중구 명륜로 158)
TEL:053-252-2313
(※2016年6月時点での情報です)
関連記事
2016-09-23 06:34 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム