やきとんの名店!上板橋「やきとんひなた 上板橋」のポテトサラダで実験君。

美味しそうなやきとん(^^)
9_20160924103621226.jpg






今回訪れたのはこちら「やきとんひなた」
1_201609241035584a2.jpg

東上線、板橋のみならず都内にもその名が鳴り響くやきとんの名店ですね。
開店前から行列は当たり前。
なんとか4人でカウンターに滑り込むことができました。






乾杯~(ピンボケ^_^;)
2_201609241035596d4.jpg






まずはお店名物「鳥レバーパテ」
マーマレードジャムとの相性がこんなにいいとは!
このパテとマーマレードは後程また登場します。
4_2016092410360263e.jpg






そしてこの日のポテサラ。
3_20160924103601a31.jpg







具はキュウリ、玉ねぎ、ニンジン。
上に乗っているのはあおさ海苔でしょうかね。
お店のスタッフがとにかく忙しく動き回っていて訊くタイミングを逃しました^_^;
5_20160924103604703.jpg

お酒との相性を考えた、塩コショウ濃いめの味付けです。






で、このポテサラで実験君。
6_20160924103617869.jpg

先ほどの鳥レバーのパテとマーマレードジャムを・・・






ポテサラにちょい乗せするとこれがまた美味い!!
7_201609241036183bf.jpg

8_20160924103620025.jpg





ポテサラとマーマレードジャムはホント相性いいんですよ。
J-WAVEの「TOKYO MORNING RADIO」に出演させていただいた時も、パーソナリティーの別所哲也さんがその意外性にビックリしながらも絶賛してくれました(^^)
ぜひお試しを♪






名物ハムチーズカツ。もいただいて・・・
10_20160924103623501.jpg






〆はトリッパとじゃが芋のトマト煮込み。
11_20160924103634978.jpg


いや~、1時間足らずの滞店でしたが大満足!



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:焼きとん | 上板橋駅ときわ台駅

関連記事
2016-09-24 10:55 : 板橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム