コンビーフマウンテン!新橋「立ち飲み竜馬」のポテトサラダ

新橋で飲むとき、2軒目で来ることが多いのがこちらのお店。
1_201609300653420cc.jpg






立ち飲みのお店で、カウンターに置かれた小さいカゴにお金を入れておきます。
注文したお酒や料理が来るたびに、お店のスタッフがそこから代金を取って行くというスタイル。
あらかじめ予算を決めて飲むことができるので便利ですね。
2_20160930065343410.jpg
焼酎の品ぞろえも豊富です。







まずは黒ホッピーで。
焼酎がジョッキになみなみと入っています。
これをホッピーの瓶にかぶせられているグラスに半分ぐらい移すんです。
つまり「ナカ」の分も料金に含まれているというわけでして、こりゃお得!
3_20160930065345255.jpg






そしてこの夜注文したポテサラ。
コンビーフどーん!
4_201609300653467bb.jpg
ポテサラ自体は割とあっさりとした味付け(実は業務用だそうです)なんですが、コンビーフと一緒に食べると程よく塩味がプラスされていい塩梅になるんですね。
酒との相性もよし。





そして名物「鮪中落ち(大)」
これで580円ですよ。安いですね~。
5_20160930065348675.jpg






立ち飲みは膝に来たら引き上げ時。
飲み過ぎることなく、ほろ酔い加減で帰れるのが嬉しい限りです(^^)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

関連記事
2016-09-30 07:08 : 新橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム