結構パンがうまい。ローソン「ポテトサラダロール」

ローソン100で見つけました。
1_20161002094806a6b.jpg






100円の総菜パンにしては結構ポテサラがぎっしり詰まってますよ。
2_201610020948077f7.jpg
ポテサラを写すのにパンを開こうとしたら形がいびつになってしまいました^_^;






ポテサラの具は玉ねぎとにんじん。
やはりキュウリは入りませんね。
クリーミーさを出すために半固形状ドレッシングも使っています。
さりげなくパセリも乗っています(^^)
3_20161002094809934.jpg

パンがね、パサパサしてなくて結構おいしかったんですよ。
100円でこのクオリティなら文句なし!ですね。




エネルギー:332kcal
たんぱく質:8.0g
脂質:14.4g
炭水化物:42.6g
ナトリウム:639㎎
食塩相当量:1.6g



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2016-10-02 09:55 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム