シャキシャキの水菜がいいアクセントに。新橋「まこちゃん新館」のポテトサラダ

とある土曜日の新橋、2軒ハシゴして3軒目に向かったのが・・・
「まこちゃん新館」
1_20161006233825a8e.jpg

ちなみに1軒目はここ↓↓↓
昔懐かしい家庭の味。新橋「わっつり」のポテトサラダ

2軒はここに行きました↓↓↓
コンビーフマウンテン!新橋「立ち飲み竜馬」のポテトサラダ
(タイトルをクリックしてみてね)






カンパ~イ!
2_20161006233827173.jpg






そして頼んだポテサラがこちら。
4_20161006233830dea.jpg
きゅうり、にんじん、玉ねぎと具はいたってシンプルなれど添えられていた水菜がシャキシャキしていいアクセントになっておりました。






もちろんやきとんも頼みましたとも。
さすが名店、絶妙な焼き加減!
肉が柔らかくて美味しかったですよ。
3_20161006233828ec5.jpg



平日だと満席で入れないこともある人気店。
土曜だったのと時間も遅かったこともあって、すんなり入れてラッキーでした。
さすがに3軒目ともなるとお腹いっぱいで・・・^^;
次は1軒目で来て他の料理も堪能しないとですね。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

関連記事
2016-10-07 06:36 : 新橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム