2軒目はさらに盛り上がった花金の鍾路3街!「コチャンチプ」でヒューガルデンとカルメギサル

いやー、2軒目も飲みました!(≧∀≦)
20160624


前回記事からの続きです。



花金の鍾路3街はますます盛り上がってます。
韓国では花金の事を「불타는 금요일(プルタヌン クミョイル・燃え上がる金曜日)」を略して「불금(プルグム・火金)」と言います。




どこもかしこも盛り上がってますね~!
20160624

20160624

20160624






私が行きたかったのはこの店だったのですが、肉切れかラストオーダー終わり(この辺は記憶が曖昧w)で入れず^^;
20160624






というわけで同行の2人がよく行くという店に連れて行ってもらいました。
20160624






この店!なんですが、看板とか店頭の写真を撮り忘れてます(笑)
20160624






準備オーケー?
20160624






(もう何回やったかわからない)コンベー!!
20160624






カルメギサル(日本でいうところの豚ハラミ)も準備オーケー。
20160624






コプテギ(豚皮)も一緒に焼きます。
20160624

20160624






盛り上がってます!
(左の黒いのはまたしても私の帽子ww)
20160624






この状況から察するに、ソメク(焼酎+ビール)を飲んでいたものと思われます。
20160624






気が付いたらヒューガルデンまで!!
20160624





いやー、まさにプルグム。
テーブルの肉を焼く炎の如く盛り上がりました!

ナホちゃんもジャヨンミ嬢も超多忙なのにホントありがとね~~。
写真を見ているうちに記憶がよみがえってきたわ(笑)



超有名芸能人や俳優も来るという、梨大にあるフォトスタジオで働くナホちゃんのブログはこちら⇒

にほんブログ村の韓国コスメランキングでずーっとダントツ1位を独走中のジャヨンミ嬢のブログはこちら⇒



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■コチャンチプ(고창집)

住所:ソウル特別市鐘路区敦義洞7-1 (서울특별시 종로구 돈의동 7-1)
道路:ソウル特別市鍾路区敦化門路11ガキル7 (서울특별시 종로구 동하문로11가길7)
TEL:02-766-4263
(2016年6月時点での情報です。メニュー等は変更になる場合もありますことをご了承ください。)
関連記事
2016-10-12 06:35 : ソウルの食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム