スマホの写真で記憶がよみがえる(笑)阿佐ヶ谷「串かつ 友ちゃん」のポテトサラダ

ブログやSNSアップの為普段から外飯を取っておくクセがあるのですが、最近は記憶にない写真が出てくることもしばしば…^^;

1軒目で黒ホッピーを3時間ほど飲み続けて2軒目で来たのがこちら。
「串カツ友ちゃん」
1_201610151025167d8.jpg
近くに焼肉で有名な「友ちゃん」があるのですが、そこの支店のようです。






開店して間もないんでしょうかね。
店内の設備もまだ年季が入っておらずで。
2_20161015102518785.jpg






「業務用のお通し出されるのなら席料払う方がマシ!」
というのが私の持論なのですが、このように丁寧な手作りのお通しが出てくると嬉しいですね(^^)
3_20161015102519b56.jpg






この日注文したポテサラはこちら。
4_2016101510252037c.jpg
見たところ(というのも記憶が曖昧でして・・・)具はキュウリと玉ねぎのみ。
黒コショウが見えますのでそこそこスパイシーだったんでしょうね。
確かポテサラ自体も同じ路地にある本店から持ってきていたような気がします。





スマホに残っていた写真はこれのみ。
同席した友人たちも全く記憶がないそうで(笑)
味を確認しに再訪しなければいけませんね。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:串揚げ | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅


(2016年9月時点での情報です)
関連記事
2016-10-15 10:45 : 阿佐ヶ谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム