【7月の大邱】麻薬とうもろこしとまたまたヒューガルデン。大邱「カフェBUBBAS」にて。

大鳳洞でヒューガルデンを飲んだ後は寿城池(スソンモッ)で噴水レーザーショーにしばし見とれて…。
20160728

20160728

20160728

寿城池についての前回記事はこちら↓↓↓
【12月の大邱】日本人が作った農業用貯水池「寿城池」





寿城池から歩くこと約10分、こちらのお店にやってきました。
20160728

20160728






店内はこんな感じ。
20160728

20160728






ヒューガルデンのサーバーが!うひょー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
20160728






というわけでヒューガルデンで乾杯~。
大きいグラスはもちろん私のです(笑)
20160728





グレープフルーツのピンスも食べて・・・
20160728






これが噂のココナッツピンス。
20160728
バニラアイスと一緒に食べるとこりゃ美味い!





これはお店からサービスされたもの。
一体何でしょう・・・?
20160728






ユッキーさんがナイフで器用に切り分けてくれたそれは・・・。
20160728






とうもろこしでした~。
その名も「麻薬とうもろこし」
20160728
表面にたっぷりとかけられていたのは生クリームソースを混ぜた粉チーズ。
その上にチリパウダーが振りかけられてます。

麻薬のように中毒性のある味、という事のようです。
うん、これはビールに合いますね~(^^)


【7月の大邱編】まだまだ続きます。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■Cafe BUBBAS (카페 부바스)

住所:大邱広域市寿城区斗山洞 300 (대구광역시 수성구 두산동 300)
道路:大邱広域市寿城区舞鶴路154 (대구광역시 수성구 무학로 154)
TEL:053-761-1212
(※2016年7月時点での情報です)

関連記事
2016-10-22 11:45 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム