シャリキンホッピーと共に。市ヶ谷「場巣亭」の自家製ポテトサラダ

「バス亭」と読むそうです。
1_20161024065018ac8.jpg

市ヶ谷駅から外堀通りを渡った辺りは魅力的な居酒屋が多いですね。






まずはシャリキンホッピー。
しっかりシャリシャリです。
2_20161024065019047.jpg






今宵注文したポテサラがこちら。
3_20161024065020300.jpg
ハム、キュウリ、玉ねぎ、コーン入り。
黒コショウで味をキリっと引き締めています。







串焼き盛り合わせ。
4_201610240650225b2.jpg






この鶏皮ポン酢が絶品でしたね~。
5_20161024065023392.jpg

外堀通りから防衛相方面に向かうこの緩やかな坂の通りにはこんな感じの居酒屋が軒を連ねています。
久しぶりにあちこち新規開拓してみましょうかね。




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:串焼き | 市ケ谷駅牛込神楽坂駅麹町駅

関連記事
2016-10-24 07:02 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム