いや、美味しかったんだけどね…。「五反田バル」の肉屋のポテトサラダ。

JR五反田駅東口を出て30秒のところにあるお店です。
1_201611130048161a9.jpg






2Fのテーブル席でハートランドをグビリ。
人気のあるお店のようで、週末はフリーで入っても2時間制です。
2_201611130048179fa.jpg







この夜注文したポテサラがこちら「肉屋のポテトサラダ」
3_20161113004819ba8.jpg
肉屋が経営しているお店とは明記されていないのですが、メニューには肉料理がずらりと並びます。
でっかいベーコンどーん。
焼き目もついて、食欲をそそります。







ただし、肝心のポテサラの方は・・・
もしかすると「業○用」・・・かな?^^;
4_20161113004820e71.jpg
いや、いつもブログで述べている通り、業○用のポテサラを決して否定するものではないのですが、こんなに豪快なベーコン売りにするのなら、あと100円増しでもいいから(メニューでは480円)自家製の、ちょっとマッシュ強めにしたポテサラの方がもっと合うんじゃないかなぁと思った次第です。
もちろん、このままでも悪くはないですけどね。






他の料理も美味しかったですよ。
アンチョビキャベツのソテー。
5_201611130048221d7.jpg







タラとジャガイモのアヒージョ。
6_2016111300483261a.jpg







この日はグループだったので2Fのテーブル席に通されましたが、カップルやお一人さまだと1Fのカウンターでも。
7_20161113004834aa3.jpg

ワインがウリのお店なので、次は数種味わってみたいですね。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:バル・バール | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

関連記事
2016-11-13 06:36 : 品川・五反田のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム