昼飲みの聖地!渋谷「山家支店」のポテトサラダ

何故かブログでは紹介していませんでしたが、渋谷での訪店回数はこの店がダントツです。
「昼飲みの聖地・山家(やまが)」
1_2016111806202252c.jpg
昔は「オヤジの聖地」なんて呼ばれ方もしていましたが、最近は女性だけのグループも見かけます。






まずは黒ホッピーで。
2_20161118062023759.jpg






以前はキンミヤのシャリキンパウチも置いてあったんですが、今回行った時はありませんでした(残念)
6_2016111806251974c.jpg
(写真は宮崎本店のオフィシャルからお借りしました)







さて、この夜注文したポテサラはこちら。
3_20161118062025682.jpg
トマトで量増しするスタイルはあまり好きじゃないんですが、ここのは別。







添えてあるレモンをチョチョイと絞ってほんのり酸味のあるポテサラを味わいます。
4_20161118062026af0.jpg
テーブルの中濃ソースをちょっとかけても◎
直球勝負のポテサラですね♪






もちろん、モツ盛りも頼みましたよ。
5_201611180620288f3.jpg

渋谷南口のマークシティ脇のこの一帯はホント魅力的なお店が多いですね。
たまには飲み歩きでもしてみようかな(^^)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

関連記事
2016-11-18 06:34 : 渋谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム