揚げ玉ねぎの食感がグー。渋谷「北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店」の大人のポテトサラダ

塚田農場の新業態のお店に行ってきました。
1_2016112200511477d.jpg





店内はこんな感じ。
同じグループの「四十八漁場」の雰囲気に近いでしょうかね。
6_20161122005136c5e.jpg






まずは「コーヒーハイボール」
初めて飲みましたが・・・ちと微妙な味でした^^;
2_20161122005115d93.jpg
コーヒーは焼酎に漬けたのが美味しいですね。
一時期新宿ゴールデン街の店に行くとほとんどのお店でコーヒー焼酎を出していた事を思い出します。






この日注文したポテサラがこちら。
3_2016112200511653c.jpg
塚田農場や四十八漁場のポテサラはセントラルキッチン方式。
(いい意味で安定した味付けです)
ベースとなるポテサラはセンターで作り、お店で具材を混ぜるという形を取っているんですね。
とはいえ、決して業務用なんかのレベルではなく、玉子も専用農場で獲れたものを使っています。






カリッ、サクッとした食感が面白いなぁと思ったら、揚げた玉ねぎがたっぷり入っていました。
黒コショウが多めのスパイシーな味に玉ねぎの甘味が相まった面白い味。
4_20161122005118180.jpg






厚焼き玉子ははハート形(*^_^*)
5_20161122005119b64.jpg






芽室とうもろこしの鉄板チーズ焼。
8_20161122005139331.jpg






北海道ヨーグルトサワー。
7_201611220051371e4.jpg
これ美味しかったです!!


先日行ったオヤジの聖地「山家」と同じ並びにあるお店です。
店員さんも元気がよく気持ちよく飲んで食べられるお店ですね。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

関連記事
2016-11-22 06:30 : 渋谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム