【ポテサラでちょい飲み編②】「松乃家下赤塚店」のポテトサラダ

今回のちょい飲みは「松乃家」にて。
1_20161127231407b43.jpg






まずは生ビール(サイズは小のみ)150円をグビリ。
2_20161127231408987.jpg






ポテサラは150円。
3_20161127231409fab.jpg
ポテサラだけの単品50円ってのもあるんですがね、ここはとんかつの店。
千切りキャベツが美味しいのでこちらを注文します。
コーンがトッピングされているのもグー







味は松屋と全く一緒です。
松屋フーズの系列店ですからね。
4_20161127231411ec0.jpg






最近の牛丼店やカレー屋はドレッシングやソースの種類が充実してますよね~。
私の場合、キャベツにかけるのは断然中濃ソースなんですが、ここの「特製ソース」が美味いんです!!
5_20161127231412ce0.jpg
野菜と果実を熟成させたオリジナルソースらしいのですが、これがまた程よい酸味があって私好み。
単品で売ってくれないですかね~^^;
写真を撮り忘れてますが、キャベツだけじゃなくポテサラにかけてもバッチリ合います(^^)b






小生とポテサラだけじゃちょっと物足りないのでサイドメニューのソーセージ。
6_20161127231434841.jpg

7_20161127231435b50.jpg






鶏のモモカツも追加注文しました。
8_20161127231437074.jpg

9_201611272314389cf.jpg





お代の方ですが…

■小生×2杯 300円
■ポテトサラダ 120円
■ソーセージ 120円
■鶏のモモカツ 150円

〆て690円!
安い~~~ヽ(≧∀≦)ノ

いやいや、十分満足です♪



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:とんかつ | 地下鉄赤塚駅下赤塚駅

関連記事
2016-11-28 06:30 : 板橋のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム