ホクホクした昔ながらのポテサラ。渋谷「鳥佐(とりすけ)」のポテトサラダ

「とりすけ」と読むのだそうです。
1_201612032302259ce.jpg
お店の前は何度も通っていたのですが、今回初めて店に入ってみました。






雰囲気のあるカウンター。
(我々はグループだったので板の間のテーブル席へ)
2_20161203230226ac2.jpg






黒ホッピーでのどを潤します。
3_20161203230228d36.jpg






この夜注文したポテサラはこちら。
4_20161203230229873.jpg






もう見るからにホクホクした感じがたまりませんね♪
5_20161203230231192.jpg






もちろん焼き鳥も頼みましたよ。
やっぱり炭火で焼いた焼き鳥は美味しいですね(^^)
6_2016120323024200b.jpg






サバの塩焼きも程よい焼き加減。
ライスを頼みたいところをグッと我慢…^^;
7_201612032302449bd.jpg


今宵も美味しゅうございました。




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
(※2016年10月時点の情報です)




関連ランキング:焼き鳥 | 渋谷駅神泉駅



関連記事
2016-12-04 04:30 : 渋谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム