【2016年9月の大邱】まとめその①

2泊3日で行ってまいりました。




初めてのT-WAY大邱直行便に乗って。
(成田の2タミ出発というのが楽でいいですね。搭乗口まではかなり歩きますが^^;)
201609







大邱空港到着。
201609






教保文庫内でCHOUCHOUキャットのグッズを購入(ΦωΦ)
201609






「ウヤジマクチャン鍾路店」でマクチャンに舌鼓を打って…
201609

201609






三徳洞「CALIENTE」でビールを飲んで
201609

201609






「CALIENTE」の向かいにあるこの店が気になりながらも…(笑)
201609






時間も遅くなったので今回の宿「ユニオン観光ホテル」へ帰還。
201609






「リモーコン」の表示は変わらずで(笑)
201609
初日は割とあっさりと(^^)



(続く)

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2016-12-13 06:23 : 2016年9月の大邱 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム