ヒューガルデンが安い!新大久保「酒蔵駒忠」のポテトサラダ

老舗の居酒屋チェーン「駒忠」
私が社会人1年目の時にはもうありましたから、かれこれ30年以上営業しているんですね。
今回は新大久保店を訪れてみました。
1_20161214233856916.jpg






この日はカウンターに。
2_20161214233857657.jpg
ずらっと並んだ大皿料理がどれも美味そうなんですわ♪






まずは黒ホッピーで喉を潤して・・・
3_20161214233858d7a.jpg






フキの煮物。
4_201612142339000be.jpg





鳥レバーのペースト。
5_2016121423390178d.jpg





そして今宵注文したポテサラがこちら。
6_20161214233914bf4.jpg






具は玉ねぎとキュウリ。
この手作り感がいいですね。
玉ねぎのシャキシャキ感もグー。
7_20161214233916f99.jpg






さっきの鳥レバーを乗せて味変も楽しんじゃいました(^^)
8_20161214233917281.jpg






そしてここの駒忠、なんとヒューガルデンを置いてるんです。
しかも500円!!
一般的な店飲み価格より300円ぐらい安いんですよ。
ありえね~~~~~(いや、嬉しいんですけどね^^;)
9_201612142339190af.jpg

普通のビールグラスに注ぐとヒューガルデンっぽくなくなるのは何故なんでしょうw





ツマミの種類も豊富で酒も安い。
そしてヒューガルデンが(安く)飲める。
こりゃ当然リピありですね(^^)b


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅

関連記事
2016-12-16 06:40 : 大久保・新大久保のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム