【大邱の宿】東大邱から徒歩圏内。お値段お手頃お風呂が広い「TOPモーテル」

11月の大邱はこちらのモーテルに宿泊しました。
「TOPモーテル」
20151113






こちらがフロント。
予約なしで飛び込みました。
2泊で10万ウォン。
部屋に荷物を置いたままでOKでした。
20151113






フロント脇には必ずと言っていいほどこのポップコーンマシンが置いてありますね(^^)
隣の冷蔵庫からはミネラルウォーターやジュースを持ち出せます(もちろん宿泊客だけですよ!)
20151113






コーヒーとお菓子のサービスもあり。
20151113






PCでプリントもできます。
携帯をスマホに変えるまではこのプリントサービスが重宝してたんですよね~。
20151113






廊下も明るくていいですね。
20151113






部屋も広いです。
スーツケースも十分広げられますし、何よりも窓から陽が差し込むのがいいですね!
20151113






TVも大きいです。
20151113






部屋でもPCが無料で使えます。
ちょっとしたリサーチをするのに便利です。
でもこれは韓国に限った事ではないですが、こういうフリーのPCにIDやパスワードを入力するのは避けた方がいいでしょうね。
20151113






冷蔵庫の中にはスティックコーヒー、ジュース、ミネラルウォーターにお菓子。
ミネラルウォーターとジュースはフロント脇の冷蔵庫から補充もできます。
20151113






タオルは4本。
垢すりタオルあり。
湯沸かし器もあります。
化粧品類は一切使わないのでスルー(笑)
20151113







アメニティ。
使うのは歯ブラシのみです(笑)
20151113






給水器もあります。
冷水とお湯が瞬時で出てくるのも便利ですね(^^)
20151113







クリーニング済みのガウンには日本語表記も(ちょっと変ですがw)
日本人観光客の利用も増えてるんでしょうね。
20151113






バスルームも広いです。
夜はお湯をためてのんびり浸かりました
バスタブが大きいのでお湯が溜まるまで時間がかかりますけどね^^;
20151113






トイレはウォシュレットはついていません。
シャワーは水圧十分。
ボタンを押すとあちこちからお湯が噴き出してきて面白かったです。
20151113






枕元で部屋のスイッチ類をオンオフできるのも助かりますよね~。
20151113






電気敷き毛布がセットされていたので温まって休むことができました。
20151113





東大邱駅から歩いても10分ぐらいですので、東大邱を起点にあちこち移動する場合には便利な場所にあります。
今は隣接する新世界百貨店の中を通って行けばもっと早く着くかもしれません。
値段もお手頃、オススメですよ(^^)



■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ


■TOPモーテル

住所:大邱広域市東区新川洞290-9 (대구광역시동구신천동290-9)
道路:大邱広域市東区東部路22キル24 (대구광역시동구동부로22길24)
TEL:053-759-5355
(※2016年11月時点での情報です)
関連記事
2016-12-24 12:22 : 大邱の宿 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム