じゃがいもの皮まで入ったポテサラが絶品!市ヶ谷「PRONTO市ヶ谷店」のおつまみポテサラ

忘年会の2次会で訪れました。
1_2016122806524040e.jpg
PRONTOと言えば昼はカフェ、夜はダイニングバーとなるチェーン店。
聞けばサントリーとUCCが共同出資しているのだとか。
という事は必然的にお店で飲めるお酒はサントリー、コーヒー類はUCCの製品という事になるんでしょうね。






店内はこんな感じ。
落ち着いた雰囲気ですね。
2_20161228065241955.jpg






プレミアムモルツでカンパーイ!
3_2016122806524377a.jpg







この夜注文したポテサラがこちら。
4_20161228065244e15.jpg






フレンチマスタードで味付けしてあるそうです。
上にはブラックペッパーがたっぷりかかっていますね。
そして具にはジャガイモの皮がたっぷり。
程よく湯通ししたこの皮が適度な甘みと食感に変化をつけてくれていいんですよね~。
お店で手作りしているんだそうですよ。
5_20161228065246f37.jpg
いやこれは美味い!!






〆にはナポリタン。
6_201612280652570c5.jpg

最近飲んだ後の〆のラーメンは控えていたのですが、結局炭水化物を摂取してしまいましたね^^;
でも美味しかったからいいか(笑)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ






関連ランキング:ダイニングバー | 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

関連記事
2016-12-28 07:03 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム