200万円のロマネコンティももちろんありました(笑)五反田「立呑み晩杯屋五反田東口店」のポテトサラダ

五反田にも「晩杯屋」があったんですね。
早速入ってみました。
1_2017010709572381b.jpg






1Fは立ち飲み、2Fがテーブル席になっています。
2_20170107095724110.jpg






ドリンクメニュー。
3_20170107095726268.jpg






完全前金予約制のロマネコンティ。
2,057,000円也(笑)
イカフライがサービスで付いてきます(爆笑)

4_201701070957275cf.jpg
以前大山店で「ホントにあるの?」と訊いたら「ありますよ!」だって…ww






こちらはフードメニュー。
5_20170107095729d74.jpg






まずはいつもの黒ホッピーで。
6_201701070957439fe.jpg







アジ刺し。
これだけのボリュームがあって150円ですよ!
7_20170107095744b9e.jpg
しかも税込み。嬉しいですね~






そしてこの日のポテサラ。
税込み130円!
8_20170107095746be5.jpg
もちろん自家製。
この値段でキュウリ、にんじん、キュウリの他にハムまで入っているのは嬉しいですね!






ソースは中濃ソースと晩杯屋オリジナルのだしソース、2種類が置いてありました。
9_20170107095747857.jpg






だしソースは甘味のあるあっさりしたウスターソース、といった感じでしょうか。
野菜にかけて食べたらいいかもしれません。
10_20170107095749862.jpg






やはりここは好みの中濃ソースで味変。
キャベツもシャッキリしていて美味しかったです。
11_20170107095758389.jpg




ホッピーのナカもお代わりして舌代は870円!
ポテサラをさらに追加したとしても1000ベロで納まりましたね。
いやいや、素晴らしいコスパのお店です♪



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

関連記事
2017-01-07 10:16 : 品川・五反田のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム