食感が面白い?亀戸「ちょいちょい亀戸店」の昔懐かしポテトサラダ

お友だちに亀戸に面白いポテサラがあると教えてもらい、一緒に向かったところなんとその日は「貸切り」(涙)
しょんぼりしながら次の店の予約の時間までどうしたものかと思っていたところ、ばったり出くわしたのがこちらのお店。
1_2017011000335772c.jpg
アップの写真がないんですが、提灯の下に「恐縮ですが、亀戸で一番うまい焼鳥屋です」との張り紙が。


…本当~~?
近くに適当な店もなかったので、半信半疑な状態で取りあえず入ってみることに。





店内はこんな感じ。
2_20170110003358f02.jpg






お通しは肉豆腐(4人分)
3_20170110003400995.jpg
あら、美味い。






焼き鳥は鳥取の大山鶏を使っているらしい。
ねぎ間がなんと1本55円!!
4_201701100034018a7.jpg

5_20170110003403258.jpg

6_20170110003417ce1.jpg

美味いじゃないですか!!
いやー、疑ってすみませんでした






そしてこの夜注文したポテサラがこちら。
7_20170110003419d22.jpg






ゆで玉子をほぐして入れてますね。
黒コショウを結構しっかりかけてあるのでスパイシーなんですが、その奥からほんのり甘味が。
さらに何かアクセントで入っている具は・・・
お友だちによれば「キャベツじゃない?」
どうやら軽く湯通ししたキャベツの芯を角切りにして入れている模様。
こりゃ面白い!
8_201701100034201cb.jpg





小1時間の滞店でしたが満足しました♪
また次回、今回入れなかったお店に来るときにゼロ次会、あるいは2次会で再訪したいと思います。



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

関連記事
2017-01-10 06:10 : 浅草・浅草橋・亀戸のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム