寒い夜にはホットポテサラ!市ヶ谷「HUB市ヶ谷店」の彩り野菜とマッシュポテトの焼きコブサラダ

COBが基本のHUB。
一部の店舗はまとめて精算できるんです。
その中の一つが市ヶ谷店。


まずはヒューガルデンで喉を潤して・・・
1_20170118000409a91.jpg
アイリッシュじゃないけど、ぜひ生も置いてほしいものです。





ジンの香りづけに使われるボタニカル「ジュニパーベリー」と漬け込んだピクルス。
ビールが進みますね(^^)
2_20170118000410068.jpg





この日注文したポテサラがこちら。
「彩り野菜とマッシュポテトの焼きコブサラダ 」
3_20170118000412407.jpg






マッシュポテトの上に野菜とベーコン、ナチョスを乗せてオーブンで焼き上げたホットポテサラ。
寒い日に熱々のポテサラを冷たいビールで流し込む・・・最高です!!
4_2017011800041391a.jpg





〆はブラック&タンを1パイント。
5_20170118000415e28.jpg


サクッと飲んでサクッと帰る。
これが個人的HUBの楽しみ方です♪
(時々例外アリw)




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:パブ | 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

関連記事
2017-01-18 06:02 : 市ヶ谷・麹町・半蔵門のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム