ピリ辛でウマイね。第一パン×かねふくの「明太ポテトチーズ」

食べたのは1週間ほど前でしたがUPするのを忘れてました^_^;




第一パンが博多明太子の「かねふく」とコラボした総菜パンです。
1_201701210046538eb.jpg






辛子明太マヨ(実際にはマヨじゃなくて半固形状ドレッシングでしたが)で和えたポテサラを包んだパンにチーズをのせて焼き上げています。
2_20170121004655e00.jpg

そうそう、スーパーやコンビニで売ってる総菜パンって、具の入っている割合なんてこんなもんなんですよね。
写真だけ具がぎっしり、実際は中身がちょっとでがっかり、という総菜パンが多い中、この正直な写真には好感が持てます。






袋から出してみると、おー、なかなかいい色してるじゃないですか。
3_2017012100465668e.jpg






半分に切ってみると、パッケージの写真とほとんど変わりませんね!
4_201701210046585bb.jpg






味はしっかりピリ辛。
袋入りの総菜パンでここまで辛いのはなかなかないですね。
いいじゃないですか。
5_20170121004659a8c.jpg


美味しゅうございました♪



エネルギー:270kcal
たんぱく質:7.6g
脂質:12.5g
炭水化物:31.8g
Na:1.5g



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2017-01-21 06:45 : ポテサラパン・ポテサラサンド : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム