【2016年11月の大邱⑪】そしてまた「ウヤジマクチャン鍾路店」にてカリカリに焼いたマクチャンを食らう。

大邱駅前の光のオブジェ。
この写真だと分かりにくいですが、光ゲートから流れ落ちる水が文字を描いていました。
この日はスーパームーンも見られましたね
20161114





さて11月の大邱最終夜、夕食に選んだのはまたもや「ウヤジマクチャン鍾路店」
20161114
2016年だけで3回訪店しましたよ。
それぐらい、ここのマクチャンは美味しいのです。






まずはカンパーイ!
20161114






早速マクチャンを焼きます。
20161114






チョキチョキ切って、こんがり焼き上がるまでじっとガマンの子。
パンチャンのモヤシのナムルも一緒に焼いちゃえ。
20161114
この日はサービスで付いてくるソーセージが品切れ。
代わりにサイダーのサービスって、ちょっと損した気分^_^;






この日はタッパルも注文しましたよ。
20161114
ピリ辛な味付けでビールも進みますね。
軟骨も丸ごとパクリ。
コラーゲンを大量摂取♪






大変美味しゅうございました。
20161114
(正直〆のサービスで出てくるパッピンスは要らないなぁ^_^;)



■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■ウヤジマクチャン鍾路店(우야지막창 종로점 )

住所:大邱広域市中区東一洞8-1 (대구 광역시 중구 동일 동 8-1)
道路:大邱広域市中区中央大路81キル8 (대구광역시 중구 중앙대로81길 8 )
TEL:053-427-2789
(※2016年11月時点での情報です)

関連記事
2017-01-23 06:10 : 大邱観光 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここのマクチャンの美味しさには驚きでした。

美味しいお店を教えてくださってありがとうございます。

ここはリピ決定です! (*^^*)
2017-01-23 13:02 : Yucky URL : 編集
Re: No title
■Yuckyさま

大邱通のYuckyさんに気に入っていただけて嬉しいです!
値段も安いしサービスでいろいろ付いてくるし、何よりもアクセスの良さが◎ですね(^^)
今年も何度か行くことになると思います!!

2017-01-23 23:59 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム