【2016年11月の大邱⑭】金海空港のKALラウンジでポテサラサンド発見!

さて2016年11月の大邱旅行も帰国日となり、高速バスで大邱から釜山へ移動。
金海空港で初めてKALラウンジを利用してみましたよ。
20161115
入口で搭乗券とプライオリティパスを提示して入場します。







中は結構広めで落ち着いた雰囲気。
20161115






中はもちろんフリードリンク・フリーフード。
品揃えがいいですね~。
20161115

20161115

20161115

昨年の夏にプライオリティパスを作ったんですが、初めて作ってよかったと思いました(笑)
大邱へ行くのにはやはり釜山経由が便利なので成田から登場するんですが、成田のラウンジは缶ビールか缶ハイボールどちらか1杯が無料サービスされるだけなんですもの^_^;
(あ、ソフトドリンクと柿ピーはフリーですw)






お酒ももちろん飲み放題。
20161115






こーんな感じでいただきまーす!
20161115






もうちょっとお腹に何か入れておこうかとカウンターを眺めていたところ…





ポテサラサンド発見!
20161115







やや怪しい日本語表記ですが(笑)、ライ麦パンを使った鶏ハムのポテサラサンドのようですね。
20161115






中もポテサラがぎっしり。
(すぐ開けて中身を確認してしまう悲しき性…^_^;)
20161115





大韓航空、センスいいじゃないの!





美味しくいただいて満腹&満足です!
20161115



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2017-02-04 12:38 : 大邱体験 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム