東京駅で配布中の「東京エキマチ」にポテサラ図鑑が!

東京駅で「東京エキマチ」というフリー冊子が配布されています。
1_20170223010019e61.jpg
東京駅と 「大手町」「丸の内」「有楽町」「日本橋」「八重洲」「京橋」に特化した、歴史や最新ニュース、おいしいもの、散歩スポットなどを紹介してる冊子のようですね。



実はこの冊子の存在を知らなかったんですが、ツイッターのフォロワーの方から
「ポテサラの特集が載ってますよ。」
と教えていただきまして、仕事終わりで速攻東京駅に駆けつけた次第です。




中を覗くとポテサラを提供するお店が14軒も!
2_20170223010021a8e.jpg

恥ずかしながら私どのお店も未訪でございました・・・^_^;




どのポテサラも美味しそう♪
ぜひこれは全店制覇を目指したいですね!



今回の「東京エキマチ(Vol.11)」の特集は「行きたい酒場 魅惑のつまみ」

ポテサラ以外にも
・美味すぎる盤石のつまみ
・〇〇専門店の裏メニュー
・入魂の酒場スイーツ
・そば屋のつまみ体験レポ

と、食いしん坊さんには嬉しくなる特集が。



興味を持たれた方は東京駅へGO!
改札外でもGETできるのでご安心を。
詳しくはこちらから⇒
配布場所などが詳しく載っています。
万が一入手できなかった場合でもPDFファイルでダウンロードできますよ。




いやーいい冊子を教えていただきました(^^)
ありがとうございます!



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ
関連記事
2017-02-23 06:00 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム