【ラ・タベルナその8】ジャンボサイズのオムライス!これがタベルナ風(Best Seller-2)

今回のランチはこちら。
「タベルナ風オムライス」

1_201702280048135a8.jpg

これだと大きさがわかりませんね。







これでどうでしょ?
どーん!
奥にさりげなく写っているタバスコを見ればその大きさがお分かりいただけるかと。

2_20170228004814a91.jpg
普通の洋食屋のオムライスのサイズのゆうに1.5倍はありまっせ!






オムレツの下のライスはタベルナ名物ホットライス。
これだけでも美味いのですが、ケチャップONのオムレツと一緒に食べるとまた旨味が増すのよね。

3_201702280048158dc.jpg

ホットライスなのでね、食べ進んでいくうちにほんのり汗が^_^;







途中で粉チーズをかけて味変も楽しみますよ。

4_20170228004817375.jpg



今回も美味しゅうございました♪

ランチタイム価格:1,000円(税込)
           
           (※2017年2月時点の情報です)


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:イタリアン | 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅

関連記事
2017-02-28 06:15 : ラ・タベルナ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!
昔、タベルナに通っていた時は(主にテイクアウトですが)薄切りやラグーばかり食ってました。こんなにおいしそうなメニューがあったことに驚かされました!
これからもタベルナシリーズを楽しみにしてます!
2017-03-02 15:06 : murder666 URL : 編集
Re: No title
□murder666さま

タベルナも30年近く通っていますが消えたメニューもあれば新しく登場したメニューもあって、行くたびに楽しめますね。
(そしてどれも量が多いというw)
これからもご笑覧いただければ幸いです!

2017-03-04 10:56 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム