立ち飲みパラダイス秋津その②!業務用だってOKよ♪「もつ煮本店」のポテトサラダ

前回記事立ち飲みパラダイス秋津!「やきとり専門店野島」のポテトサラダからの続きです。



次に向かったのはこちら「もつ煮本店」
1_20170314065642e11.jpg
縄のれんがいい感じですね。
店頭に並んでいるお客さんは入店待ちではなく、焼き鳥orもつ煮をテイクアウトするお客さん。







店内はカウンターのみ。
2_20170314065644923.jpg






酎ハイで乾杯!
3_20170314065645db6.jpg
ホッピービバレッジのサワーですね(^^)






やはりお店名物のもつ煮は頼まないとね。
4_20170314065647e96.jpg
うーん、味がよく染みていてモツが柔らかくて美味しい(*^_^*)
これは地元に住んでたら店で食べて、さらにテイクアウトして帰りたくなりますね!







メニューにポテサラ発見!
5_20170314065648ef7.jpg







目の前で業務用の袋からギューっと絞り出してくれます(笑)
6_20170314065708ee1.jpg






この細かく刻まれたニンジンだけがはいったポテサラ。
ザ・キング・オブ・業務用ですw
7_20170314065710cbc.jpg






中濃ソースをたっぷりかけていただきました!
8_20170314065711709.jpg
うん、ソースの程よい酸味がプラスされて悪くないですよ(^^)






店内もお客さんが増えてきていい感じ。
満席になったところでそろそろ次の店へ・・・。
9_20170314065713872.jpg



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:もつ焼き | 秋津駅新秋津駅

関連記事
2017-03-14 07:12 : 東村山のポテサラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
男爵様

ブログ記事、いつも楽しく拝見させていただいております。

秋津駅前のお店ですね。
私は、こちらに入ったことがありません。
どうしても、秋津の地に降り立つと、自然と野島さんへ向かってしまいますのでf(^_^;
駅前ということで、いつも見るからに繁盛している感じで。
ここは、業務用でしたか…。
秋津は、ホントに、我々飲んべいにとってはパラダイスですね!
次は、どちらに向かったのでしょう?
楽しみにしてます!

追伸:いつも、野島さんで飲んだあと、必ず立ち寄るお店があります。
野島さんを出て、新秋津駅方向へ歩いてすぐの右側の路地を入ったところにありますパン屋さん「ブーランジェリー・ノブ」。
ここのメロンパンで、アールグレイの茶葉が練り込んであるモノは、最高です!(あくまでも、私個人の感想ですが)
2017-03-15 01:35 : June URL : 編集
Re: No title
□Juneさま

このお店、野島から駅と反対側にちょっと歩くとあります。
実は自分の中ではホッピービバレッジの酎ハイを置いているお店はポイントが高くてですね(^^)
もつ煮も店名になっているだけあって開店直後でももうとろっとろ。
業務用を客の目の前で器に盛るその潔さ!
恐れ入りました(笑)
2017-03-16 22:40 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム