まだ行く秋津!サラリーマンの憩いの場。店名もそのまま「サラリーマン」で赤ホッピーをグビリ

秋津の呑み歩きはまだまだ続きます。





3軒目にやってきたのはこちら「サラリーマン」
1_20170319184752730.jpg







店内はこんな感じ。
いい感じの大衆酒場ですね。
2_20170319185240a10.jpg
平日はサラリーマンで賑わうんでしょうね。
この写真を撮った10分後にはもう店内は満席になっておりました。






まずは焼酎のトマト割り。
トマトジュースと焼酎の相性ってなんでこんなにいいんでしょうね。
メニューにあると必ず頼んでしまいます。
3_20170319184754c66.jpg






オムレツ。
5_201703191847578f3.jpg
ふわとろ(^^)






そして今宵のポテサラ・・・
と思ったらこちらのお店のメニューにはないそうで^^;






代わりに頼んだジャーマンポテト。
4_20170319184756a10.jpg
ホクホクしたジャガイモがスパイシーで美味しゅうございましたよ♪






久しぶりに赤ホッピーを見つけてしまったので即オーダー。
6_2017031918480799c.jpg
ホッピー55周年を記念して発売されたこの赤ホッピー。
最近はあまり見かけなくなりましたね~。





3軒ハシゴしてかなりいい感じになってきました。
この勢いでまだまだ続くのですww
(続く)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ





関連ランキング:居酒屋 | 新秋津駅秋津駅


(※2017年2月時点の情報です)
関連記事
2017-03-19 18:59 : 東村山のポテサラ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
男爵様

いよいよ「サラリーマン」ですね(^o^)
新秋津駅前の。
ここも、秋津呑みでは外せないお店ですね!
秋津デビューした時は、ものすごくインパクトのある店名だなぁ、と思いましてf(^_^;

私も、ここのジャーマンポテト好きですね(^o^)v
これが有ると、ビールが進みます!
お刺身も、結構良いものが、リーズナブルな秋津価格で食べられるので、それも一緒に注文しています。

男爵様は、お次はどちらに向かったのでしょうか?
個人的には、〇〇や★★かなぁ?と。
更なる続編、楽しみにしてます!

最近、仕事が忙しく、半月以上、秋津界隈に行けてないので、男爵様の記事が楽しみです!
2017-03-20 02:38 : June URL : 編集
Re: No title
□Juneさま

「サラリーマン」店内のコの字になったカウンターがまた広くていいですね(^^)
ここも再訪したいお店の一つです。
(ポテサラがあれば…w)
秋津、まだまだ新しい発見がありそうです。
2017-03-22 06:58 : ポテサラ男爵 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム