雰囲気抜群!渋谷「居酒屋 千両」のポテトサラダ

JR渋谷南口のバスターミナルを抜けた辺りは魅力的な飲み屋がいっぱいあります。
そんな中でも老舗の部類に入るのがこちらの「千両」
1_201704052100547a6.jpg
縄のれんがいい感じ♪





2Fはこんな感じ(わからないすよね~w)
1Fはカウンターです。
2_20170405210056e18.jpg





まずは定番の黒ホッピーで。
3_20170405210057810.jpg






かんぱーい!
4_201704052100589d9.jpg






この日注文したポテサラがこちら。
5_20170405210100b57.jpg
手作り感たっぷりのスタンダードなポテサラですね~。
程よい酸味もグー。






赤ウィンナーも食欲をそそります。
6_201704052101508f8.jpg





モツ煮込み。
モツが柔らかかった~(*^_^*)
7_20170405210152acc.jpg





普段はビールを控えているのですが、赤星があるとつい頼んじゃいますね
8_20170405210153d4b.jpg




この日も大変美味しゅうございました。
(他に頼んだ料理の写真は全てピンボケw)



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村

B級グルメ ブログランキングへ




関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

関連記事
2017-04-06 05:20 : 渋谷のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム