浅草橋「bevi」のポテトサラダ

浅草橋のスタンディングワインバーに連れて行ってもらいました。



入口からしてすでに浅草橋らしからぬ(失礼)シャレオツさ。
浅草橋bebi20150509①



店内は基本スタンディングでオーダーはCOBです。
浅草橋bebi20150509②
(手前のアフロ人形が気になってつい撮ってしまいましたw)



出てきたポテサラはこちら。
浅草橋bebi20150509③
男爵に具はひよこ豆、刻んだピクルス、ミックスビーンズ、ツナにコーン。
粒コショウで味付けしています。



程よくつぶしたジャガイモに入っているひよこ豆の絶妙な食感の後に来るピクルスのカリカリッとした感じがまたいいですね~。
なるほど、これはワインに合いますね。



こちらのお店はワインもグラス300円~、ボトルでも2,400円から飲めます。
この日は2次会で訪れたこともあったのですが、そこそこ飲んでも一人2,000円かかってなかったと思いますよ。
値段以上のお味が味わえるあたりはやはり浅草橋ですね(^^)



店名:bevi(ベヴィー)
住所:東京都台東区浅草橋1-35-8
TEL:03-3863-0388
URL: http://www.horiguchi-a.co.jp/bevi/



↓よろしかったらポチリとお願いします
関連記事
2015-06-01 23:18 : 浅草・浅草橋・亀戸のポテサラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム