【2016年12月の大邱⑦】こんなに苺がたっぷり入ったピンスは初めて!「モモ商店」の苺ピンス

苺ピンス。
3回目の訪問にしてようやく食べる事が出来ました。
20151217






訪れたのはこちら「モモ商店(모모상점)」
20151217






1回目は定休日、2回目は昼休憩で入店できずで、3回目にしてやっと入る事が出来ました。
それでも外で40分ぐらい待ったんですけどね^^;
20151217






店内はこんな感じ。
20151217






冷蔵ケースの中には苺がたっぷり。
20151217






さぁ、いただきますよ。
20151217






1/4程ににカットされた大ぶりの苺は甘酸っぱくて美味しい!
20151217






中には苺がこんなにギッシリ!
20151217






一緒に出て来たグラノーラとナッツ。
こちらも有名らしいですよ。
20151217


次はこのお店で一番有名な桃のピンスを食しに再訪したいと思います。




■大邱の情報はこちらからどうぞ______________________

大邱市公式HP⇒ 
大邱市観光案内⇒ 
大邱公式ブログ「ようこそ大邱へ!」⇒ 
「ようこそ大邱へ」Facebook⇒ 
_____________________________________



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ



■モモ商店(모모상점)

住所:大邱広域市中区東仁洞4街426-3 (대구광역시 중구 동인동4가 426-3)
道路:大邱広域市中区国際報償路150キル30 (대구광역시 중구 국채보상로150길 30)
TEL:053-424-1019
(※2016年12月時点の情報です)
関連記事
2017-04-14 01:25 : 大邱の喫茶・スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム