【2016年12月の大邱⑧】たまたまアカンかったのだと思いたい…(;´д`)大ハズレの日式焼肉屋

⑦からの続きです。


国債報償公園の光のイルミネーションを眺めながら…
20161217

20161217







向かったのは前から店頭のインパクトが気になっていたこちらのお店。
20161217
(店名はモザイクをかけましたw)







店内も日本風。
いわゆる日式というヤツですね。
20161217







メニューを見るとなかなかいいお値段。
こりゃあいい肉食べられるんじゃないか?
期待が高まります。
20161217






あれ、これだけ・・・?
なんか野菜しなびてないか??
酢漬けの大根の薄切り(これで焼肉包むと美味いんすよね)はたったの2枚???
てか、1枚を半分に切ってある・・・
20161217
一抹の不安が・・・






出て来た肉には何やら粉がかかってました。
20161217







焼き始めたんですが・・・
20161217






殆ど脂身ばかり。
油が全然落ちず、カリカリにもなりません。
20161217







あぁ、これもしかして生肉じゃないのかなぁ。
このスカスカぶり。
油の塊を食べているようです^^;
20161217

バイトらしき店員2人はは店の奥でダベっていて、呼んでもなかなか来ません。



ダメだこりゃ(長さん風)




かくして焼いた肉の半分も食べることなく、結構いいお値段を払って店を後にしたのでした。


味の好みは人それぞれですのでね、営業妨害をするつもりはないので店名は載せませぬ。
(ヒント)
■日式
■店頭に浮世絵
■店名が日本人の名前



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでバナーをポチリとお願いいたします<(_ _)>


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
関連記事
2017-04-20 06:20 : 大邱の食・酒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポテサラ男爵

Author:ポテサラ男爵
                           ポテサラは外で食べるのも家で作って食べるのも大好き!
韓国の食と文化にも興味があり、年に数回韓国の各都市(最近は特に大邱市が多いです)を訪れています。
日々是好日。
ご笑覧いただければ幸いです。

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム